FAQ
「アプリに接続できません。悪性サイトのブロックができません。」と表示されます

ブラウザ拡張とネイティブアプリが正常に接続できていません。 マニュアルを参考にして、再度インストールをしてください。
インストールが上手くいかない場合は、アンインストールした後に再度インストールすると上手くいく場合があります。

データ提供のプライバシ設定を変更したい

設定を変更することによってデータ提供に関するプライバシ設定を変更することができます。設定の変更方法については、 マニュアルを参考にしてください。

実証実験の参加とりやめ方法を教えてください

タチコマ・セキュリティ・エージェントをアンインストールしてください。タチコマ・セキュリティ・エージェントのアンインストールによって、実証実験の参加を取りやめることができます。アンインストール方法については、 マニュアルを参考にしてください。アンインストールしても実証実験において提供したデータは消去されません。データ消去を希望する場合は下の手順でお願いします。

実証実験において提供したデータを消去してほしい

攻撃情報分析基盤へ提供されたデータの消去を依頼される場合は、 お問い合わせフォームからデータ消去手順をお問い合わせください。
攻撃情報基盤へ提供された情報は、インストール時に付与される識別子によって管理されております。データ消去の依頼では、インストール時に付与される識別子を提示していただく必要があります。インストール時の情報を提供いただけない場合、データの消去ができない場合があります。